×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

他力本願ホームページ作成

お店や会社のホームページは自分で作ったほうが確実に安くあがりますよー。

でも、作り方が分かりませんよねー。

気持ちは分かります。

ほとんどの方がそうなんです。

だから、他力本願でいきましょうー。



と言ってもホームページ作成業者に頼んじゃダメですよー。

詐欺の様な金額を請求されますからねー。

今の時代、ホームページ作成に何十万円も掛ける必要なんてありませんからね〜。



これ本当です。


昔は、HP作成業者の言い値だったんでよー。

本当に怖い時代でしたー。

でも今はそんな事ありませ〜ん。


自分で作れば1000円

何も難しいプログラミングを覚える必要も無いんです。

大丈夫です。

今は、本当に簡単にお店、会社のホームページを作る事が出来る時代なんです。

それも1000円で!

どうやるのか?

それは・・・


【グーペ】を使います。

【グーペ】とは、日本一簡単にお店、会社のホームページを作る事が出来るサービスです。

goope

恐ろしい事に、1分で作れちゃうんです!!

ちなみに・・・

PCに詳しくない人でも大丈夫ですよー。



それも、超高機能付きのホームページが作れちゃうんですよ。

ネット予約機能、

メッセージ機能、

地図掲載機能、

写真スライドショー機能、

等々。

それも月額¥1000で使えますからねー。

お店、会社のホームページを作る目的は?

お店のホームページを作って集客する事が目的ですよね。

ホームページを作る事 自体が目的では無いですよねー?

だったら

サクッと、他力本願でいきましょう―。


お洒落で、高機能ホームページを

【グーペ】を使って一瞬で作って

すぐにホームページで沢山のお客さんを集客しましょうー。


お店や会社のホームページを作る目的は、何ですか?


【集客】ですよねー。


これが一番大事ですからね〜。

難しいプログラミングなんて覚える必要はありません。


いちいち、HTMLやCSSなどといった

ワケの分からないプログラム言語を覚える必要はありませんからね〜。

あれは、プロがやればいいんです。

それで飯を食べている人達が覚えればいいんです。


お店や、会社のホームページを作る事が目的では無いはずです。

いちいち、そんな事を覚えていたら

時間がもったいないですから〜。

自分でホームページを他力本願で作る

今日中に、【グーペ】

自分のお店、会社のホームページを

サクッと!作ってしまいましょう〜。

そして、お客さんをドンドン集めましょう。

ホームページは最強の集客ツールになりますよ〜。

MENU